アパレルブランド立ち上げオーディション応募

インフルエンサーオリジナルブランド立ち上げプラン

◆ブランドを立ち上げたい方はこちらからご連絡ください。◆

オーディションをさせていただいております。

頂いたご応募はすべて拝見し、週一回の社内ミーティングで、同じ方角を向いて進められそうかどうか検討しています。

ぜひお話を詳しく伺いたいと思った場合、ご連絡を差し上げますので、お待たせして大変申し訳ないのですが、ご返信に1週間から2週間程度お時間を下さい。

◆募集要項◆

・しっかりとしたブランドコンセプトがある方。

・ファッションが好きでコーディネート力に自信のある方。

・自分の世界観がInstagram・TikTok・YouTube などのSNSで上手に表現できている方。

・はじめは少しずつで構いません。ただ、10着とか20着ずつでも毎月コツコツ続けて販売できること。
そして少しずつでいいので、販売数が増えていくことが望ましくて、そのための努力を惜しまない方。

※書類審査後、お話を詳しく伺いたいと思った場合はzoomにて面談を行います。

 

    インフルエンサーオリジナルブランド立ち上げカテゴリーの記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA