ブランドネームを決める

ブランドネームを決める

ブランドネームを決める

まずは名前を付けましょう。名前の付け方なんてありません。自分のセンス全開で自由にカッコいー名前を付けちゃいましょう。

ただここで意識してほしいことは検索でトップページに表示されるかどうかということです。

私がやっているブランド「Aloiz」は完全に造語です。意味がないです。

なので「Aloiz」と検索すればトップページに検索結果が出ます。

あと、文字が少なければ覚えやすいです。

なのでブランドネームを決める際には少し意識してみるといいかもしれません。

ブランドネームが決まったら次はオリジナルのブランドタグを作ってみましょう!

※オリジナルロゴはロゴジェネレーターで無料で作れるのですが、出来ることが限定的です。
もっと本格的なオリジナルブランドロゴを作りたい方の為にオリジナルロゴ制作サービスを始めました!

せっかく自分のブランドを立ち上げるならプロのデザイナーにオリジナルロゴ制作を頼んでみませんか?

料金・・・5,0000円~ ※修正3回まで ※納品データの種類 jpg png PDF

オリジナルブランドロゴ制作依頼はこちらへ

オリジナルロゴ制作

刺繍(織ネーム)オリジナルタグを作る

アパレルのオリジナルブランドを立ち上げる時など、やっぱりオリジナルのネームタグやピスネーム、ワッペンなどでこだわりたいですよね。オリジナルでタグを製作すれば、ブランドのグレードがぐっと上がります。ぜひともご利用下さい。
しかも、1枚当たりの30円くらいで作成できます!

本格的なオリジナル刺繍タグ(織ネーム)

詳細
本格的なオリジナル刺繍タグ(織ネーム)

 

ナチュラルなやわらかさ綿・コットンの素材感を活かしたネームタグ

本格的な綿・コットンの素材感を活かしたネームタグやプリントタグの作成を請け負っています。
最低ロット数が1000枚からと数量が多いですが1枚当たりの単価がかなり安くなっております。
しかも、折り加工も入っています。※納期…約1ヶ月で発送。

オリジナル商品をつくるなら凝れるところはあなたもトコトンこだわってみませんか?

詳細
綿・コットンの素材感を活かしたネームタグ

 

ナチュラルなやわらかさ綿・コットンの素材感を活かしたネームタグ

 

 

ブランドの立ち上げ方法カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA