オリジナルブランド・インディーズブランドのプロモーション方法

オリジナルブランド・インディーズブランドのプロモーション方法

ネットショップを立ち上げただけでは商品を売ることができません。
そこで必要になってくるのがたくさんの人に認識してもらうためのプロモーションです。
プロモーションには様々な方法があるのですがここではその中のいくつかを紹介していきます。

Twitter(ツイッター)

Twitterは多くの人々とつながったり、自分を表現したり、大好きなものについていろいろ知ることができる無料のアプリです。
有名人やスポーツ選手同士ののおしゃべりや、世界を轟かせるニュースの一報。コンサートやテレビイベント、スポーツの試合などの舞台裏などを見てみませんか。
世界で起きていることはもちろん、身の回りの小さなできごとまで、検索すればたくさんの人びとの声が見つけることができます。

-1M_YvEKThQxJJrJ7vHAJUvZLGZ2_6BWkSFCCwi7wPVsmFJmudCYiuvM_XhXYgNhyO8=h310

HP
https://twitter.com/

 

Facebook(フェイスブック)

世界で13.5億人以上が利用しているFacebookは、日々のコミュニケーションや情報収集が楽しくなる無料アプリです。
友達や家族の近況をチェックしたり、気に入ったものに「いいね!」したり、写真や動画をシェアしたり、好きなブランドの最新ニュースを受け取ったり… いつでも、どこでも、あなたならではの方法で自由に楽しんでください。

onthisday2

HP
https://ja-jp.facebook.com/

 

LINE@

プライベートで利用するLINEとは別のオープンなコミュニケーションにお使いいただける「ファンとの距離を縮める」サービスが “LINE@” です。
個人・法人問わず、お客さまやファンに向けた情報発信やコミュニケーションを通じて、あなたのビジネス活動にお役立てください。
基本機能は、すべて無料でお使いいただけます。

what_line2

HP
http://at.line.me/jp/

 

Instagram(インスタグラム)

Instagramで日常を瞬間をとらえた写真や動画をアートにして友達や家族と簡単にシェアできます。
友達の他にも面白いコンテンツを投稿しているユーザーや写真家、アスリート、有名人、ファッションリーダーなどをフォローすることもでき、Instagramにアクセスする度に友達の新しいコンテンツや世界中のクリエイティブなコンテンツを楽しむことができます。
世界で4億人以上のユーザーがInstagramを利用してます。

AndroidPIT-Instagram-search-teaser

HP
https://www.instagram.com/

 

フライヤー・ステッカーを作る

印刷注文するなら印刷通販プリントパック。ユーザー数ダントツNo1!
ネット印刷で簡単印刷発注。良質な印刷物が圧倒的低価格。
追加料金不要のコミコミ価格&全品1点から全国送料無料。
土日祝24時間営業。新規登録で印刷代1000円分ポイント。
色々なショップを比べてみたのですがプリントパックが一番価格が抑えて作れます。
ちなみにデザイン会社もよく利用しています。

プリントパック

HP
http://www.printpac.co.jp/

 

サテライトサイトを作る

サテライトサイトとは、メインのホームページ以外のキーワードでのアクセスUPやSEO対策のために、 サービスや商品に関連するサテライトサイトをテーマごとに作成することです。
メインサイトだけでは対応しきれないような潜在的なアクセスをサテライトサイトからメインサイトへ流入させることが出来ます。

サテライトサイトの作り方

HP
サテライトサイトの作り方

 

アパレルブランドを立ち上げる7つのステップ

1・ブランドネームを決める

ブランドネームを決める際の注意点

2・ロゴを作る

オリジナルブランドのロゴを作る方法

3・ブランドタグを作る

オリジナルブランドのネームタグを作る方法

4・名刺を作る

オリジナルブランドの名刺の作り方

5・服を作る

オリジナルブランドのTシャツ・洋服の作り方

6・売る

オリジナルブランド商品の売り方

7・プロモーションをする

オリジナルブランド・インディーズブランドのプロモーション方法

 

ネットショップネットショップ運営ブランドの立ち上げ方法カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA